肩が動かせる!と思わず声に出してしまいました

お客様写真

・どんな症状で悩まれていましたか?

肩こりと頭痛

 

・施術を受ける前と受けた後の変化はいかがでしたか?

長年、ずっと肩こりに悩んでて特にひどい時は頭痛もあってどうにかしたいと思っていました。

治療を受けて座った時にビックリ!肩が動かせる!と思わず声に出してしまいました。

 

・他の治療院や医療機関とはどう違いましたか?

他の治療院だと10分、15分程度で終わるのですがこちらではしっかりと約1時間ほど診てもらえて大満足。

電気をつかわない整骨院に来たのは初めてなのですが、治療自体も痛みが無くリラックスできました!

 

・来院を検討されてる方に一言メッセージをお願いします!

痛いのが嫌だと思ってる方にオススメです。これからの事のアドバイスを貰え、効果も確実に分かったので何かあればここに来ようと思っています!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

薬が効かなかったのに、施術でスッキリ楽になりました! お客様写真
部活の大会前にお腹が痛くなることが少なくなりました! お客様写真
下痢や頭痛の原因がわかりました! お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よしトモ鍼灸整骨院

ご予約の際「ホームページを見た」とお伝えください

06-6793-3866

06-6793-3866
メールでのご予約はコチラ
受付時間
平日 9:00〜20:00 
土・日・祝 9:00〜18:00
定休日
木曜日

〒547-0044大阪市平野区平野本町1-8-27