2ヶ月で肘の痛みが全く無くなりました。

お客様写真
アンケート用紙

どんな症状で悩んでいましたか?

野球肘、裂離骨折のリハビリ

施術を受ける前と受けた後の変化はどうですか?

受けるまえは右肘が伸びにくく、軽いキャッチボールでも痛かったけど、電子の治療とテープを貼ってもらったら痛みが消えました。

他の治療院や医療機関とはどう違いましたか?

病院では6か月は何もやってはダメだと言われていました。

野球の試合に出たかったので月に1、2回よしトモ整骨院へ通院をしたら2か月で肘の痛みが全く無くなりました。

来院を検討している方に一言メッセージをお願いいたします!

レントゲン写真を見ても、離れていた骨の部分がすごくくっついてきていて、すごい回復力だと思いました。

野球をやっている人にオススメだと思います。

K.F様 平野区 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

下痢や頭痛の原因がわかりました! お客様写真
コロナウィルスが原因で息苦しさやイライラがありましたが楽になりました! お客様写真
朝に息子が行動を起こしている事に感動しました お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よしトモ鍼灸整骨院

ご予約の際「ホームページを見た」とお伝えください

06-6793-3866

06-6793-3866
メールでのご予約はコチラ
受付時間
平日 9:00〜20:00 
土・日・祝 9:00〜18:00
定休日
木曜日

〒547-0044大阪市平野区平野本町1-8-27